こんばんは|ω・`)
仮面女子の猪狩ともかです!




今日は森カノンちゃんの卒業式。







2月に発表されてから今日まであっという間でした。

最後の思い出づくり一緒にできなかったこと、本当に悔やまれます…。悲しい。


今日も本当は卒業式に行きたかったです。

でも2部公演の時間帯には外出できません。
外泊できるなら行けたかもしれないけど、今はまだ家の環境も整っていないので……。



でも!嬉しいお知らせがありました!!


今日の卒業式、ライブ配信されることになったということで!リアルタイムで卒業式が観れる!!


大雨の影響で来れない方が多い為、配信が急遽決定したそうです。




最後の最後まで流石カノンちゃん!!

病室から観ます!Tシャツ着て!!







カノンちゃんはわたしにとって、ずっとずっと憧れの先輩でした。

センターにいなくても抜群の存在感。
頭をフル回転させたMC。
ガンガン攻めていく姿勢。

総じて、人を笑わせる才能!


カノンちゃんの周りには常に笑いで溢れていました。
イタズラ好きなところや、物怖じせずどんな場面でも攻めるカノンちゃん。

ムードメーカーってやつですね!!


そんな人にわたしもなりたくて。

いちばんの憧れです。この先もきっと変わりません。


笑いだけでなく芸術的センスも抜群なので、生誕祭の盛り上げグッズデザインも3年連続カノンちゃんにお願いしてました。









次から誰に頼めばいいの(;_;)(;_;)

卒業してもデザインしてくれませんか?(笑)


わたしが仮面女子に加入したばかりの頃も、猛スピードで進んでいくリハーサル中、何度も「猪狩ちゃん大丈夫!?」「歌割りここだからね!」って声をかけてくれました。

後輩に優しく気を配れるところも大好きです。



そしてカノンちゃんは人のために涙を流せる素敵な人。

わたしが事故に遭ってから初めて会えた日。
ぼろぼろと涙を流してくれていました。

始球式の時も。
セレモニアルショーのリハーサル後、踊れないメンバーに対して「猪狩ちゃんがこの日をどんな想いで迎えたかわかってるの?」って泣きながら怒ってくれていたそうです。








カノンちゃんには伝えきれないほど感謝でいっぱいです。


どんなときも、カノンちゃんがいてくれると安心でした。

カノンちゃんのレギュラー番組に代理で出ることになったときもすごく嬉しかった。少しでも近づけた気がして。

野球番組の生放送で緊張しているときも、カノンちゃんはたくさん笑わせてくれました。







退院して復帰するとき、カノンちゃんがいないなんて信じられないし本当に本当に寂しいです。

「卒業はドッキリでした!」

って言って欲しい。


あーーー、カノンちゃん…。うぅ……。

ブログを書いててどんどん寂しさが加速してきた。



でもきっとカノンちゃんは最後まで笑顔いっぱいでみんなのこと笑わせてくれるんだろうな!!

卒業式に参加される皆さん、ステージに立つ最後のカノンちゃんを目に焼き付けてきてください。

参加できない方は一緒に配信見届けましょう!



これからもカノンちゃん大好きです。



















猪狩ともか