こんばんは(((((((((((っ・ω・)っ

仮面女子の猪狩ともかです!




昨日はメンバーと初めての外出でした!!

 


病院にお迎えに来てくれて。

事務所がわたしの為に購入してくれた猪狩carと初対面しました。

 








リフトタイプの福祉車両です。

 

メンバーみんなで操縦したり、ベルトをしめてくれたりしました。








本当に有難いです。感謝です。


でも、あれ?Ikari...?

 

(ミスではなくわざとだそうです。)

(ツッコミ待ち要員。)

(ちゃんと「g」のステッカーあるらしい。)



 

車2台で行動したんだけど

「スチガと候補生に別れよう!」

って(笑)(笑)

 

新メンバーもう候補生じゃないし、

まゆスチガじゃないし!

なんなら半分十番だし!


(笑)


 

「このメンバー去年の組閣発表後の岐阜遠征のメンバーだね!」って。

マネージャーのS沼さんも含め!!

 

思い出話しながら。楽しかった~~。

 

荷台にいるみたいな感じで座席と少し遠いのかなって思ってたけど、みんなと距離が近かった♡

 








目的地、まずはブルーベリー狩り!


みんな人生初だよ!!


冷凍のブルーベリーとかブルーベリー味のものは食べたことあっても、とりたてのブルーベリーを食べたのは初めてでした!

なんだかとても自然の味がした!


品種や日当たりによって、甘かったりすっぱかったりしておいしかったo(^-^)o

 

 










そのあとはお買い物へ!

 

父の日とお母さんのお誕生日が近いので、6月はお父さんとお母さんにプレゼントを買うのが恒例でした。


先月の母の日も何もできなくて悲しかったので、何をプレゼントしようかなって悩む時間はとても楽しかったです。



結局ガラスの急須とコップを買いました。


今日渡したから喜んでくれるといいな。

 



 


それから公園に行ってシャボン玉で遊びました!

 

なぜか私の撮影会が始まりました(笑)

シャボン玉職人とカメラウーマンたち(笑)


【#これがこう】








 

フォトジェニックな写真たくさん。

 

 










夜ごはんはしゃぶしゃぶを食べました。

 

「外出したらしゃぶしゃぶ食べたい!」

ってずっと思ってたんだ!


あとは、お好み焼きとかもんじゃ焼きとかラーメンも食べたい!お寿司も!焼肉も!ナンカレーもいいな!

 

久しぶりにお腹がキューピーちゃんみたいに膨れました。

 

 


普段からメンバーと遊べることってなかなかなくて。

とても貴重なしあわせな時間でした。特別ないちにち。

 

 

今後の活動のこと話したり。

 

これからの人生まだまだ楽しいことがたくさんある!って思えました。

 


外の空気に触れて感じることもたくさんありました。

いろんなことを吸収しました。

 


 

みんなとばいばいするとき悲しくなっちゃうかなって思ったけど、病院戻る時間ギリギリで最後めっちゃ慌ただしくて。

笑いながらばいばいしたヽ(;▽;)ノ


 

またみんなでお出掛けしたい!BBQとかもしたい!

事務所の偉い方!お願いします!!