こんばんは!
仮面女子の猪狩ともかです!




前回のブログに書いたデブ活について(笑)


事故前より体重が6kgほど減ってしまったんです。

まぁ元々が理想体重ではなかったから、少し嬉しい気持ちもあるんだけど(笑)

入院後に体重が減ってから、最近また更に減ってしまっているので…。


リハビリのためにも、これから復帰するためにも体力つけないと!!!

だからせめて3kgくらいは増やしたいんです。


温かく見守ってください。
デブ活を(笑)



今日は卓球をやったよo(^o^)o

まだ車椅子で移動して打ったりする技術はないから、位置を固定した状態で手の届く範囲で打つ程度だけど。
楽しかった〜〜〜!!


中学時代はテニス部だったから卓球は得意な方!

……だと思うんだけど、スポーツトレーナーの方から言われた言葉は、

「まぁまぁかな。ピンポンって感じ。」



ピンポンって感じとは……(笑)













猪狩ともか