こんばんは|ω・`)
仮面女子の猪狩ともかです!




入院中、私服でおしゃれできないぶん、
髪型いろいろやってます。


一時期は前髪アレンジにハマり、









アップヘア系や、









最近よくやるのはこの三つ編み♡






ただの三つ編みじゃなくて、
二つ結びをくるりんぱしてから三つ編み!








色々やっております〜。










これはポニーテールのゴムの部分を三つ編みで巻いてあるよ♡
ちょっとわかりづらい……。







これなら少しわかりやすいかな。







朝が超超超超超超超超苦手で、目が覚めてから1時間くらい経たないと行動開始できないタイプなんだけど、そのグダグダタイムの中で「今日髪型どうしよう〜」ってグダグダしながらアレンジ動画見たりしてる。


手先は器用ではない方なのでやれる範囲の限界はあると思うけど、何か見てみたい髪型とかあったら教えてください|ω・`)



明日からまた新たな1週間頑張りましょう!!




猪狩ともか