こんばんはo(^-^)o
仮面女子の猪狩ともかです。
 
 



先日、鯖江市の方からお土産を頂きました!
 
 
 
 


 
吉川ナス!田楽みそ!白桃ジュエリー!
 
ジュエリーって何だろう?って思って食べたらゼリーのような、でもなんかゼリーと呼ぶには少し違くて…。
ジュエリーって名前がしっくりきました(笑)

 
鯖江は美味しい食べ物いっぱいo(^-^)o

10月の福井国体が本当に待ち遠しい。

 
 
そして昨日はブログのコメントやTwitterのリプで、お母さんへのお祝いメッセージくださった皆さん、ありがとうございました!!

 

「今まででいちばんたくさんの方におめでとうって言っていただけた!」と喜んでいましたo(^-^)o




お母さんがわたしを産んだのは27歳のとき。


………!!?!!!?!

今年わたしがなる年齢じゃん!!

27歳で子ども3人もいたなんて。
わたしには想像もできないわ…。





猪狩ともか(26歳・女性・独身)
((Twitter@igari_tomoka))