こんばんはo(^o^)o

仮面女子の猪狩ともかです。


 

 

6月20日

 

今日はお母さんのお誕生日!!

お母さんおめでとうo(^o^)o


 

わたしが入院してから仕事の都合で来れない日以外は毎日来てくれて…。

今までもたくさんお世話になってたのに、それ以上にお世話になっちゃってます。


 

色々書き連ねようと思ったけど、今日はシンプルに感謝の気持ちを。



 

お母さん、いつもありがとう!!

 

 

わたしを生んでくれて。育ててくれて。

 

たくさんの愛情をくれて。

 

幼い頃から色んなところ連れて行ってくれて。

 

 

グッズたくさんストックしてくれて。

 

わたし以上にSNSチェックしてくれて。

 

おもしろいモノ見つけるとすぐ送ってくれて。


 

たくさんたくさんありがとう!!!!!

 

 

 

「子どもは親を選べない。」

 

なんて言葉があるけど、わたしはお母さんの子で本当に良かったです。




入院前に撮ってたけど出しどころがわからなくてお蔵入りしそうだった写真…。

載せるなら今日しかないっ!!!








小学校の卒アルの文集!(笑)


お母さん、これからもよろしくネ♡



 

猪狩ともか
((Twitter@igari_tomoka))