こんばんは( ˘ω˘ )
仮面女子の猪狩ともかです!



今日は機械に脚を動かしてもらいました!!







説明受けたのに忘れちゃったヽ(;▽;)ノ

低血圧になりにくいとかなんとか。
血栓ができるのを防ぐとかなんとか。

多分こんな感じ。多分……。



目の前で自分の脚が動いてる。
なんだか不思議な感覚でした。

当たり前のことだったはずなのにね。

機械の力だとしてもなんか感動した!!


落ちちゃった筋肉もついたりもするのかな?



仮面女子の振り付けはしゃがんだり踏み込んだりすることが多いから、自然とふくらはぎが逞しくなるんだよね。

だからメンバーの脚みんな似てると思う!
筋肉のつき方的な意味で(笑)


筋肉わかりやすい部門
第1位〜3位
の写真を貼っておさらばします。









猪狩ともか
((Twitter@igari_tomoka))