こんばんは(╹◡╹)
仮面女子の猪狩ともかです。
 
 
 
 
先週末。
 

「ドリームアイドレア3周年」
 
立川アレアレアでライブをさせて頂くようになってからもう3年が経ったんですね。
早いなぁ(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
わたしは参加できなかったけど、ライオネルをステージ横のマイクスタンドに立たせてくれてたみたいで(笑)

 
 
 
 
 
 

 
マネージャーFさんからも、
 
「いがちゃん推しいっぱい来てる!」
「アレアレアのスタッフもみんないがちゃんの生誕Tシャツ着てます!」
 
って連絡が着て。嬉しかった(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 

夜は仮面女子のYouTubeLIVE配信を観ていたのだけど、スチガの出番中「猪狩~!」ってたくさんコメントがあったり、会場でも黄色サイリウムを振ってくれて。
 
 
 
 
 
 

みんな本当にありがとう(´;ω;`)♡♡
 
 
 
そして組閣発表。
 
スチームガールズに海月咲希ちゃん。
アーマーガールズに野咲わかちゃん。
 
2人の昇格が決まりました!おめでとう!


 
 
 
 
 
ふたりの加入とわたしの復帰。
どっちが早いかな?
 
負けじと頑張らないとね。
 
 

そして名前が呼ばれなかったメンバー。
 
組閣があるたびに毎回言っているけど、絶対に諦めないでほしいです。
 

諦めてしまえば今までのことはただの思い出。

でも諦めず仮面女子になることができたら、そのときまでの必要だった過程になる。

 
候補生として過ごす日々は楽しい事ばかりじゃないかもしれない。
わたしも常に何かに追われているような、ずっと焦りを感じていました。
 
でも仮面女子になれば絶対楽しいことがたくさんあります。
なりたい自分になることができます。

 
……ってこんなこと書いてるけど。

候補生メンバーのSNSを見る限り、みんな前を向けている感じがするから心配いらないかな?
すごい!!えらい!!つよい!!

候補生時代の自分に喝を入れたい気分です。
 
 





でもわたしがどん底にいたときも応援してくれて、どんなときも信じてくれたみんながいたから。

今のわたしがいるんだって思います。


これからどうなっていくのか想像がつかないこともたくさんあるけど、ずっと心強い味方でいてくれたら嬉しいな。

いつも勇気をくれてありがとう!!!








復帰したら思い出いっぱいのアレアレアでライブするぞ(╹◡╹)









 
 
猪狩ともか
((Twitter@igari_tomoka))