こんばんはo(^-^)o
仮面女子の猪狩ともかです!



今夜19:00〜は、仮面女子のYouTubeLive配信!!




「劇場になかなか行けないから、ライブ配信があって嬉しい!」
と言われることが多くありましたが、わたしも視聴者の立場になってその気持ちがよくわかりました。


先月のライブ配信もずっと観てましたo(^-^)o


振りコピしたり、





必死にスクショしたり!!




(観るのはiPad。スクショはiPhone。笑)



そして今夜の配信の最後には組閣発表。

仮面女子候補生から仮面女子に昇格するメンバーが発表されます。
本当にドキドキする!!!!!

誰が新しい仲間として仮面女子に加わるのか。



今夜はファンの皆さんと同じ目線でライブ配信楽しみますo(^-^)o






猪狩ともか
((Twitter@igari_tomoka))