こんばんは(((((((((((っ・ω・)っ
仮面女子の猪狩ともかです!



新たに頂いた鯖江めがね。







わたしに似合う形をたくさん悩んで選んでくれたそうです。嬉しいっ。

1月の鯖江遠征時に合わせた度で作ってくださりました!!


めがねってお洒落アイテムでもあるから、複数持ってると服や髪に合わせたり。
楽しみが増える〜〜〜o(^-^)o



そしてめがねを送ってくださった鯖江市の方からのお手紙に、

「中学生の息子が“野球チームの大会で優勝してボールを猪狩ちゃんに届けたい!”と言っている。」

と書いてありました。


SNSやお手紙などで言葉を伝えてくださる方々以外にも、自分が知らないところで応援してくれている人はたくさんいるんだなと思ったら、とても嬉しくて有り難くて。

お手紙を読み終わる頃には涙がぼろぼろ流れていました。


(ちょうどそのときiPodのシャッフルで、ケツメイシさんの「涙」が流れてた!すごい!)


少し前に書いてくださっていたお手紙だったからもう大会は終わったのかな?
結果が気になる〜〜〜。

でもどんな結果であろうと、何よりも気持ちが嬉しいから。



たくさんの温かい気持ち、声援を受け取って、自分のパワーに変えていくぞ〜〜!!!!





猪狩ともか
((Twitter@igari_tomoka))