こんばんはc(`・ω´・ c)っ≡つ
仮面女子の猪狩ともかです!




先程、川村虹花ちゃんの試合を観ました!!

今まで試合とライブの時間が被っていたから、MC中に結果を知ったりしてたんだけど、初めてリアルタイムで観戦できました!!


39秒KO勝ち!

かっこよすぎました……。

プロ初勝利本当におめでとうございます!!







虹花ちゃんが登場したときから既に涙が出たんだけどね、たまに仮面女子メンバーやファンの皆さんも映ったりして。本当に感動しました。








虹花ちゃんが総合格闘技に挑戦することを知ったときはとにかく心配という気持ちが大きくて。

でも虹花ちゃんは「強くなりたい。」と毎日毎日練習を頑張っていました。アイドル活動との両立は体力的にも精神的にもツライことたくさんあったと思います。


今日この瞬間の為に今までどれだけの悔し涙を流したことか、どれだけ努力したことか。







リングにいる虹花ちゃんは紛れもなく、強くてかっこいい総合格闘家の川村虹花選手でした。


仲間の活躍は刺激をくれます。
わたしも頑張ろう!って。

あーーー、今も胸が熱い。興奮。



仮面女子のTLも虹花ちゃんでいっぱい!








(五比桐さん……。笑)



虹花ちゃん改めておめでとうございます!
感動をありがとうございました!













猪狩ともか
((Twitter@igari_tomoka))