こんばんは(((⊂(  ・ω・)⊃
仮面女子の猪狩ともかです!



私のことを最近知ったくださった方が多いので、お時間があるときに是非見て欲しい動画を貼ります。



星組閣

仮面女子には昇格制度があり、
ユニット無所属→研究生→候補生→仮面女子
という形で仮面女子に昇っていきます。

私は更に、オーディションに落ちても入所を希望する見習い生という期間を経ています。

その候補生→仮面女子の組閣の様子です。


2015年 春の大組閣

2015年 夏の組閣

2016年 落胆の組閣

2017年 念願叶った組閣

加入式




星猪狩ともか史上最大のイベント
ドッキリからの始球式6本立て!

ドッキリ

始球式




星生誕祭

2014年

2015年

2017年


2016年見つけられなかった(;_;)




私自身、入院後に今までの人生を見つめ返すときこの動画を見ました。


3度目の組閣は恥ずかしすぎるくらい取り乱し、落胆してしまっています。

だけど、わたしはこの「悔しい」なんて言葉じゃ簡単に表せないほどの想いから再び立ち上がることで、それまでの自分よりほんの少し強くなれました。


そして当時を思い出しては「今までだって何度も険しい道を乗り越えてきたんだからこの先も絶対大丈夫!」って自分に言い聞かせるんです。



私のことを元から知ってくださっている方は久しぶりに見返して、まだあまり知らない方はこの動画を見て私のことを知ってほしいです。
こんな私を見て少しでも勇気をもらってくれたら嬉しく思います。



これからも恥じない人生を、楽しい人生を生きていきたいです。











































猪狩ともか