こんにちはo(^-^)o
仮面女子の猪狩ともかです!




メンバーやスタッフが会いに来てくれる度に、たくさんのお手紙を受け取っています。



最初は仮面女子ファンの皆さんからのお手紙がほとんどでしたが、最近は「ニュースで知りました。」という仮面女子を知らなかった方からのお手紙も増えています。

私をキッカケに仮面女子に興味を持ってくれた人もいるんだと考えると、素直に嬉しいです。



涙が出るお手紙、クスッと笑ってしまうお手紙。
医療に関する情報のお手紙など。

様々な内容のお手紙が届いています。



お手紙はその人の個性が表れるものだと思っています。

長文や短文、毎日書いてくだっている方々。
シールでデコったり、折り紙。
絵を描いてくださる方やチェキの同封なども。

上肢に障害がある方が一生懸命書いてくださったお手紙も数枚ありました。



今はSNSで言葉を伝えることができる時代だけど、そんな時代だからこそ手書きのお手紙はとても嬉しいです。

ワードで打ったものを印刷して送ってくださる方もいますが、もちろんそれも嬉しいです。



タイムラグがあって、頂いたお手紙の時系列が逆になっていることもあったりします(笑)

「前に書いてあったの、このことか!」って。




本当はひとりひとりにお返事を書きたい気持ちでいっぱいだけど、ここでお礼を言わせてください。

本当にありがとうございます。



「元気を貰ってる。」
「勇気をありがとう。」


そう言ってくれるけど、私の方こそ皆さんにたくさん励まされ、勇気、パワーを貰っています。

これからもたくさんの支えや応援を自分の力にして、復帰を目指していきます!!



お手紙本当に嬉しいので、まだまだお待ちしてますo(^-^)o
(欲張り)


東京または大阪の劇場にライブを見に行った際にスタッフに預ける

or

〒106-0044
東京都港区東麻布3-4-9
(株)クリーブラッツ
猪狩ともか宛 


このどちからの方法で送ってくださると、私まで届きます!







いつもいつも本当に感謝でいっぱいです。

ありがとう。





猪狩ともか
((Twitter@igari_tomoka))