こんにちはo(^-^)o
仮面女子の猪狩ともかです!




昨日、出張カットをしてもらいましたキラキラ







6〜7cmくらい?切ったよ!

軽やかになりました。
トリートメントもしてもらってサラサラです。






元はこんなに長かったのです。

スーパーロングになりたかったから、ずっと毛先を整える程度にしか切ってなかったんだけど、あまり長すぎても入院中だと色々不便で…。


ロングはキープしてもらったので退院したらまたスーパーロング目指したいな!!



カット後の床はなかなか面白かったよ。






車椅子の形がくっきりと(笑)









集めるとボサボサのまま放置されたウィッグみたいに(笑)



でもさ。

6〜7cm切るって自分の中では結構な変化なんだけど、周りはなかなか気付いてくれないんだよね。

ヽ(;▽;)ノ


「綺麗になったね。」
って言葉を求めてるんじゃないんだよ。

「髪切った?」
ってたった一言だけでいいの!

女の子はちょっとしたことでも変化に気づいてほしいものなんだよ〜〜。


ライブ前に美容院行った日はよくファンのみんなの反応試してたな(笑)





ところでわたしまだ女のでいいですか?



猪狩ともか
((Twitter@igari_tomoka))