こんばんは(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️
仮面女子の猪狩ともかです!




今日は埼玉西武ライオンズの球団職員の方が来てくださりました。


昨日球場で配布していたプレイヤーズお面、ライナちゃんのサイン入りのウーマンフェスタのユニフォーム、そして、たくさんのタオルを頂きました!


そしてそして…。



選手の皆さんのサインの寄せ書きユニフォーム!!









球団側からお願いしたのではなく、選手の皆さんが自ら動いてくださったと聞きました。

炭谷選手が「出来るだけ多くのサインを」と声をかけて集めてくれたそうです。


それを知り更に涙が出ました。



炭谷選手を始め、選手の皆さん本当にありがとうございます!!


感謝で溢れて言葉になりません。



このユニフォームは実際に試合で使うユニフォームだそうで、とても大きかったです。


「これは誰々で、これは誰々で……」と、ひとつひとつ見るたびに感動しました。



裸のまま飾るわけにはいかないので額縁に入れて飾りたいです。
こんなにたくさんの選手のサインが入ったユニフォームを頂けるなんて夢のようです。

これからも今まで以上にライオンズを応援する!という気持ちが強くなりました。




そして今日の3人でついに仮面女子メンバー全員がお見舞いに来てくれたことになりましたo(^-^)o

1ヵ月以上ぶりに会うのに、再開の瞬間の顔がこれ!(笑)






各自、目の幅や輪郭などフィットするお面があったそうで(笑)

感動<<<笑いの再会でした!






私がプレゼントをもらっているとき、自分のことのように喜んで感動してくれました。



球団にもライオンズファンの皆さんから、私に対するメッセージ等がたくさん寄せられていることを聞きました。


本当に温かくて素敵な人たちに囲まれていることを嬉しく、誇りに思います。

明日からも頑張れます。

全ての人に感謝です。





猪狩ともか
((Twitter@igari_tomoka))