こんばんは。
仮面女子の猪狩ともかです。



原因不明の腹痛は、痛み止めと一緒に飲んでいる胃薬を別のものに変えてもらったら、痛みが少し和らいできました。


痛み止めずっと飲んでるから胃が荒れたのかな…?

脚の神経の異常がお腹に影響しているという説も…。


まあ、きっとすぐに治るでしょう!
気にしすぎないようにします!




そして今日はついに!!!

前に質問していた“野球選手が使ってるビョンビョンするやつ”をGetしました!!

「ゴムチューブ」「セラバンド」
という筋トレグッズだそうですね。

教えてくれた(調べてくれた)皆さんありがとうございました!!






写真で私が持っているのはセラバンドです!

持つ長さを変えたり、二重にしたり…。
使い方によって身体にかかる負荷が変わるそうなので、色々試していこうと思います( `・_・´ ) 


ムキムキになるかな〜〜。




猪狩ともか