こんばんはo(^-^)o

仮面女子の猪狩ともかです。




過去のブログにコメントを下さった方が数名いて、なんでだろう?と考えたら…。

昨日、過去に書いたブログのテーマ分けを整理する作業をしていたので、それで無駄に通知がいってしまっているのかもしれません!


ごめんなさいm(_ _)m




コメントやお手紙で

「入院中もドラマとか観てる?」

という質問が多いので。


私が今期観てる(観た)ドラマとアニメ!




スマホ春ドラマ

・ラブリラン

・あなたには帰る家がある

・おっさんずラブ

・花のち晴れ



スマホアニメ

・斉木楠雄のΨ難 2期

・メジャー2nd



スマホ過去作品

・僕だけがいない街(映画)

・コードブルー1期

・コードブルー2期

・名探偵コナンから紅の恋歌

 



テレビではなくオンデマンド配信で観ています!



でもコナンくんの去年の映画観終わる前に配信期間終わってた……_(┐「ε:)_


コードブルーは映画が公開される前に全部最初から観たいなと思って。今、2期の途中です!




あともちろん野球も。


パ・リーグTVの配信で観るか、ラジオで聴くかのどちらかで試合チェックしてます!!


便利な時代に感謝!!!








コナンくんが蘭姉ちゃんの危機を感じたときなどに、一瞬にして新一モードになって「蘭っ!!」ってなる瞬間好きなんだけど、誰か共感できる人いませんか?





猪狩ともか