6月になりましたカエルラブラブ
仮面女子の猪狩ともかです。



入院生活で重宝しているもの!
ストローキャップ!!







ペットボトルの飲み口に装着して、寝ながらでも飲むことができる便利グッズです。

最初はなかなか身体を起こすことができなかったので大活躍でした!!



こんなに可愛い商品もo(^-^)o








お姉ちゃんが買ってきてくれました!
わたしの愛する100均で!!









キャップの形が合わなかった場合の調節ジョイントがついている商品もあります。

(それでも合わないペットボトルもありました。)





(手前にあるいちごフローズンは買ったはいいけど全然飲みきれなかったやつ…。泣)



身体を起こせるようになってからもストローの魅力にハマってしまい、ずっと使い続けています。

身体を起こしていても、ベッド上だと飲むために顔を上に向けるのがきつかったりするので…。

キャップを落とす心配もないし!

中のストローは衛生面を考えて、頻繁に変えています。





さて、これは間違い探しです。










おわかりいただけましたか?
















飲んじゃいけないもの一緒に並んでる〜(笑)







猪狩ともか
((Twitter@igari_tomoka))