おはようございます(*´-`)
仮面女子の猪狩ともかです。



昨日散歩したときに“春の香り”を感じました。
春は色々な花が咲いていて楽しい!

紫陽花も咲き始めていました。
もうすぐ梅雨の季節ですね。

でも私はその後の向日葵の時期が待ち遠しいです。








去年、東京都立川市にある昭和記念公園にひまわり畑を見に行きました(^_^)








その前の年は、埼玉県所沢市の三ヶ島にひまわり畑を見に行きました(^_^)







どちらもお父さん撮影。
ふんわりフィルターは当時ハマってたのかな?(笑)



2年前、ライブに行く前に家で甲子園を観ていて、何故か「ひまわり畑行きたい!」ってなって急いで行ったんです。

それから、お父さんとの毎年の恒例行事みたいになっています(笑)



今年も行きたい!!
まだ行ったことのないひまわり畑!!



事故の少し前、夏に向けて麦わら帽子やサンダルを買っていたんです。

敷地の外へお出掛けできるようになったら絶対使うんだ!


向日葵柄のお洋服も見つけたい♪



向日葵の季節にはきっとお出掛けも出来るようになってるよね。









人は目標があるから頑張れるから。
目標何個もあっていいよね!!!




猪狩ともか