こんばんは。
仮面女子の猪狩ともかです。



昨日のリハビリの様子です。

1つ前のリハビリブログに書いていた、まっすぐ起き上がる練習、上達して75点頂きました!わーい!!



まず、頭を上げます。
そしてカメラをチラ見します。






胸を張り、肩甲骨を縮めて肘を立てます。






このとき、顎がやばいことに…。

本当にやばいのでズームとかしないでください。







フリじゃないです。







絶対にズームしないでください。








本当にやめてくださいね。














立てた肘を後ろに寄せ、更に頭を上げます。







掌をついて台を押し上げて起き上がります。







大回りしながら手でスリスリと前にいったら、あっという間に長座位です!!!






寝返って起き上がる方法より、体力が要ります。

起き上がる方法は他にも色々あるみたいなので、コンプリートしたいと企んでいます!!


コンプリートしたら褒めてください(^_^)




猪狩ともか