こんばんは。
仮面女子の猪狩ともかです。




先日、メンバーが面会に来てくれたとき、千葉県いすみ市さんからのお土産を届けてくれました(^_^)

いすみ市マスコットキャラクターのいすみんのぬいぐるみ♪






(こはるちゃんが持ってるのは叔母がくれたヒヨコのぬいぐるみ♪)



市長さんからのお手紙も頂きました。
ありがとうございます!!


仮面女子が千葉県いすみ大使に就任して頂いたのは、私がまだ仮面女子候補生の頃でした。


仮面女子になって半年後の夏、秋葉原で開催された“ふるさと甲子園”で、いすみ市の応援をさせて頂きました!!

このとき「私、いすみ大使になったんだ!!」と実感して、とても嬉しかったのを覚えています。







同じく、いすみ大使のドロンズ石本
さんと。








仮面女子になって初めていすみ市に訪問したのは、

千葉テレビ
「カワウソちぃたん☆が行くホントの日本」

のロケでした(^_^)


自然いっぱいの綺麗な空気、美味しいお米、温かい市民の皆さん。

とても素敵な時間を過ごさせて頂きました!
お仕事というより、ほぼ素で楽しんでました(笑)








いすみ市長の太田洋さんと。







ちょうどこのブログを書いていたら、その回のアーカイブが公開されました!
(私、持ってるな〜)(笑)


『いすみ市 vs 勝浦市』
http://kawauso-japan.tv/backnumber/




是非お時間あるときに観てくださいね。



また、いすみ市に行ける日を楽しみにしています(^_^)





猪狩ともか