こんばんは。
仮面女子の猪狩ともかです。



昨日私の現状を発表してから、想像もしていなかったほどの反響があり驚いています。
沢山の応援メッセージありがとうございます!

応援してくださっていた皆さん、仮面女子ファンの皆さんだけでなく、ニュースを見て知ったという方や同じ境遇・似た境遇の方からも。
すぐには読みきれない数です。

ゆっくり、ひとつひとつに目を通したいと思っています。




リハビリは、


・平日午前→作業療法
・平日午後→理学療法
約1時間ずつ。

・土日祝日→お休み。


変則的な日も(土日に実施することも)ありますが基本はこのように実施されています。



今日は寝た状態から、上半身の力で起き上がる練習が今までで1番上手くいきました!!
応援の力ってすごいo(^-^)o




まず、寝返ります。






肘をついて上半身を起こします。






手でスリスリと移動します。







失礼しました。髪が乱れました。



髪の毛を直します。






「できたー!」の顔☺︎









まだ少し手を借りていますが、ほとんど自分の力で起き上がることができるようになりました!!


日に日に出来ることが増えて楽しいです。



明日も頑張ります!







猪狩ともか