こんばんはo(^-^)o
仮面女子の猪狩ともかです!



先日ついに東京の仮面女子メンバー全員と会えました!













みんな忙しい中、合間を縫って会いに来てくれました。感謝。

元メンバーのリサぴょんも!!







お誕生日でもないのに、みんなプレゼント持ってきてくれて…。有難い。
大切に使っていきます。


今まで毎日のように顔を合わせていたから、会えないのは本当に寂しくて。だから1ヶ月ぶりに会えたときはすっっっごい嬉しかったんだo(^-^)o

お互いの近況を話したり。
いっぱい笑って自分らしくいられる時間。



メンバーは家族でも友達でもない。

でも誰よりも長く同じ時間を過ごしていて。
夢を一緒に追いかけて。

私にとって必要不可欠な大切な存在です。


職場の同僚って言うのも違うもんね(笑)


普通の女の子として生活していたら出会うこともなかったんだろうなあ。
みんなと出会えてよかった!!!!

早くまた会いたいですo(^-^)o




昨日の記事に「クロックス可愛い!」というコメントがたくさんあったのですが、わたしが履いているのは“あきばサンダル”という仮面女子のグッズです!!

メンバーみんな履いています!!
通販でも買えるので是非o(^-^)o

























































大阪で活動しているメンバーからもお手紙が届きました。復帰したら早く大阪にも行きたいなっ。




猪狩ともか
((Twitter@igari_tomoka))