仮面女子:スチームガールズ
猪狩ともかです!




今日はまきてぃこと北村真姫ちゃんが
仮面女子 アーマーガールズを卒業しました。



{E59423E3-FFDD-489E-AFED-39BAA3B00494}






候補生時代も共に過ごしたまきてぃ。


当時はOZとぱー研!
それぞれでの活動の方が多くて
一緒にライブすることは
そんなになかったかな。


でも、仮面女子組閣前に
ダンステストがあって。

一緒に1週間毎日徹夜したなあ。


候補生時代のいちばんの
まきてぃとの思い出はこれ!


ダンステストのとき
何曲かやったあと
「みんなの得意な曲なに?」
って聞かれたときまきてぃが
「ハル・メギドです!」って
超レア曲を即答して(笑)

結局「大冒険☆」になったんだけど(笑)



だからそんな思い出の曲を
まきてぃとライブする最後の日に披露できて。

一瞬にして思い出が蘇りました。



{2AA86E3D-AAB2-4194-809D-E86C21960D00}






わたしは実は
「ハル・メギド」初披露だったり。



そのときの組閣でまきてぃは
仮面女子にあがって。

わたしは追いつくまでに
少し時間がかかっちゃったけど。


仮面女子でのいちばんの思い出は
にんにくフェスかな〜。



{07BBC891-BBF0-49EB-97AE-45B1AA0D2191}





福岡に行きました!

イベントも楽しかったし、

自由時間がたくさんあって
女子旅スポット観光もしました!!



{4316D629-7C8D-4644-89D4-5F65968548E1}

{EEAC9C59-44D3-4B31-BCE3-83ED6C699BC1}

{AA85B934-B784-4FE7-8A37-E683ECD5627B}






“せんまい”を
初めて見て写真を撮るまきてぃ。



{A2307AF4-9356-476D-8978-844B0CF8F605}






楽しかったなあ。



{E58A748C-52B0-4549-B9D0-146E1A33341E}






まきてぃはサッカー、わたしは野球。

お互いスポーツに関わる仕事がしたい!
っていう夢を持っていて。

よくスポーツの話もしました。


まきてぃがサッカーのお仕事決まったときは
毎回自分のことのように嬉しかったです。


わたしもまだまだ頑張るよ!!!



{41339281-2160-43B8-ACB0-2503EE625C2E}





夢にまっすぐ!!





まきてぃ今まで本当にお疲れ様でした。

まきてぃの明るさは仮面女子イチと言っても
過言ではないくらい!!

いつも周りを楽しませてくれました。


そんなまきてぃが
明日からもう来ないんだと思うと
本当に悲しいけど。

新たな道でもまきてぃが
ずっと明るく楽しく過ごせたらいいな!



{AA0BD486-0897-40C0-8D12-3749015DF019}






まきてぃと出会えて良かったです。

すきだばか!!!!



{A5311786-7F5A-467E-9891-1E6784B33EAB}

{4D059F0B-6E89-43F3-A937-C023EA84BED0}

{2A83CBE5-708F-4936-8FC3-9C1E555CACEE}

{38DEE782-0F71-4BE1-B122-DAD9FD70FE46}

{A8CC636B-DA09-44DB-823D-A5AC71163CFB}






卒業おめでとう。またね。





*猪狩ともか*いがともちゃん
((Twitter@igari_tomoka))  
((Instagram@igari_tomoka))