仮面女子:スチームガールズ
猪狩ともかです☆




{3BD72C73-CADE-42BD-95E6-B8B167178E08}





最近よく食べる
ゆかりフリカケのおにぎり!

今日にぴったりo(^-^)o


今日はもあちゃんの
生誕祭でしたo(^-^)o



{1EF32330-A180-4DBB-9041-782B42802CCB}





仮面女子曲では
急遽出演できなくなった
雪ちゃんの位置に入ることに。

「TRY!!」と「散華」は
披露経験が少ない上に
初めての位置、初めてのラップ。

すっっっっごい緊張しました。

でも、楽しかった!!!


それに、
応援来て欲しいって言ってたら
本当にたくさん駆けつけてくれて。

「猪狩ラップで嬉しい!」
「かっこよかった!」

ってみんな言ってくれて( ;  ; )

みんなの優しさ、愛情に
本当に感謝感謝です( ;  ; )


代役じゃなくても
良い位置に行けるよう
頑張らなくちゃ。



{BE38BC18-FB8A-4C0F-B37F-AF86C8D05CA2}

{86EEA16F-FA81-4F87-894D-F58599ECD4EE}





もあちゃんのベース生演奏
かっこよかったなあ。

年に一度と言わず、
もっともっと見たい!!


もあちゃんは
自分の夢をどんどん叶えていっていて
本当に努力家で尊敬してます。



今日は1部もスチガほわみる共に曲数多めで
無料の部は仮面女子ワンマン状態で
2部の生誕祭も大盛り上がりで!!!

昼から夜まで
ずーーーっと楽しかったですo(^-^)o


今日もありがとうございました!


明日もスチガで新生初披露曲あるので
来て欲しいですです。

結構割とまじで来て欲しいです。

言いましたよ。……来てね?(笑)







メラメラ仮面女子公式モバイル
推しメン登録お願いします!






カラオケライブ情報
※参照※
・仮面女子Cafe
・仮面女子外部


ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士コラム




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igari_tomoka))