仮面女子:スチームガールズ
猪狩ともかです☆



冬ドラマの最終回が
続々と終わってゆく〜〜〜。

今期かなり観てます!かなり!!


(月)海月姫
(火)FINAL  CUT
(木)隣の家族は青く見える、リピート
(金)アンナチュラル、ホリデイラブ
(土)もみ消して冬
(日)トドメの接吻、99.9


9作品も……(笑)



よく
「いつ観てるの?」
って聞かれるけど、

見逃し配信アプリを
いくつか登録してるので
家→秋葉原の移動の間に
余裕で1話観れます!!!

オンデマンド様様。


始まったばかりは
観るドラマ少ないんだけど
「これ面白いよ!」っていうの聞いて
どんどん増えていく(笑)


春ドラマは何を観ようかな〜〜。



{FD9D7DD9-27E7-43BB-923B-1439C1B9E7DE}






メラメラ仮面女子公式モバイル
推しメン登録お願いします!






カラオケライブ情報
※参照※
・仮面女子Cafe
・仮面女子外部


ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士コラム




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igari_tomoka))