仮面女子:スチームガールズ
猪狩ともかです!




今日は仮面女子メンバーが
おそらく史上最多に
各地方に散らばっていました!

秋葉原、大阪、小平、ロシア
岐阜、福島、鳩ヶ谷、市原。

すごい……!!!!!



わたしはまず
ポートピア市原さんへ。

トークショーとボートレース教室!


今まで、お仕事やライブで
ボートレースと関わることはありましたが
ファンの皆さんと一緒に
予想しながら楽しむのは初めてで。

班に分かれて対決して
猪狩班が圧勝したりと!!!!

とても楽しかったですo(^-^)o



{8018FC18-63C5-4455-9D00-031C9C025BA7}





それから劇場公演。

ロシアに行ってるメンバーに対して
「わたしたちはフランス!」
ってふざけて言っていたのを
ファンの方々が拾ってくださり。

会場がなんとフランスに!!!!!



{C8645212-8A3F-4A6D-A46B-19E6484F2EEF}

{C24EE738-D4DE-43B4-A90A-5EA341A6ED53}

{FFE53394-9CD2-4FF5-A583-B4501625B03A}





まきてぃが適当に言ったフランスが
ロシアと国旗が似ててびっくり!


生誕祭ぶりの「大!逆!転!」落ちサビとか
アマガの「CLAP」をみんなで演ったり、

最後には青白赤の風船が飛んで♪

楽しかったーーーーo(^-^)o



ボートピア市原もしくはフランス公演
またはどちらも、
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!








今日は東日本大地震から7年。





{79546662-0470-44AB-AF4C-ED9E849C2599}






今、こうして毎日楽しい日々を
何不自由なく過ごすことができていること
当たり前だと思ってはいけない、

3.11の出来事を風化させてはいけない。

そう思います。


今日福島に行っていたメンバーは
復興イベントに参加していました。

できることは微力かもしれないけど
いつかわたしも復興に関われたらと思います。



毎日感謝。

そして思いやりの心を
持てる人間でありたいです。







*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igari_tomoka))