仮面女子:スチームガールズ
猪狩ともかです!




{A4D7A131-275B-49D1-B30A-84DF34C19312}




今日は2部公演で
仮面女子加入1周年のお祝いを
して頂きました!!!!

ありがとうございます(/ _ ; )♪


わたしが今ハマってるアニメ
「斉木楠雄のΨ難」にちなんで
「仮面1Ψおめでとう」
ってボードを掲げてくれて、
ツイッターのハッシュタグも!!

とにかく嬉しかったです!!


言いたいことは
ツイッターにほぼ書いてしまったので
リンク貼っておきます。読んでね(笑)














(自身→自信)











そして12月度のヲタク満足度
月間2位の特典映像が
立川アレアビジョンで放送開始しました!




この節目のときに
わたしをたくさん成長させてくれた場所で
ビジョン放送があるのも
何か運命的なものを感じます。

是非立川に観に行ってみてね!!



明日はボートレース戸田!



*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igari_tomoka))