仮面女子:スチームガールズ
猪狩ともかです☆




昨日は仮面女子に
新生メンバー7人が加入して
23人になりました!!!

(東京では。)


すごい人数!!!


{96A2D788-0A47-41DF-AB7F-BE1A5EFD1B58}

{995C1DBE-5F3B-4C91-A530-B98C690529ED}

{00C8952D-4AB5-424F-A62B-A9869B9A10CF}






新加入のみんな
おめでとう^_^


仮面女子になるまで
長かった子や短かった子
色々いると思うけど、

AJ(もしくは見習い)から
スラガ→候補生
そしてアレアガールズや
トッピングガールズを経て

念願の仮面女子デビュー。


本人自身やたくさんの人の心に
感動の瞬間が刻まれたと思います。


{A8562F0C-905D-4B06-8E66-88ACF6A2E2FD}





前にいる新メンバーみんな
「follow me!!」の武器の上げ方が
まだまだひよっこだね!(笑)


{225044A3-4904-47F8-BEAB-3F6261257E5C}

{35EE4821-EB40-4F22-AA06-5717388F871F}

{626312D5-0905-4DF6-BC30-FBB367684C73}





それにしてもすごい人数。


新メンバーではまおぴが
いきなり2列目になったり、

既存のメンバーでは
前より良い位置に行けた子たちがいる中、

わたしは3列目から脱出できなくて
悪い意味で現状維持だけど。


候補生のときに3列目になって

「わたしなんていてもいなくても
変わらないんじゃないか。」

なんてベソをかいてた頃とは違くて、

自分への評価を受け入れて
その現状で何ができるかをしっかり考えて
行動していきたいと思いました!!


苦手なことを頑張るより
得意なことを伸ばす。

だから、
MCガンガン攻めていきたいです!!!


{651B3CB9-2366-48AF-9FCC-13A57CEEF786}





あと、わたしにとって
大きな変化は歌割り!!!!!

今までは固定の歌割りがなくて
休みのメンバーのところを貰ったり
フルメンバーだと歌割り0なこともあったけど

新生を機にやっと固定の歌割りが
できました^_^


ともかコール
ずっと臨機応変で忙しかったと思うけど
本当にありがとうございました(涙)

これからは歌割りを覚えて
たくさんコールしてね♪


{99F2C613-E0A6-4F3E-AE6B-75B3DE52CCE9}

{E4AA3512-D4B4-49A6-9183-F325A045F55F}

{75673098-D590-46F0-9F34-C6126CD7D507}





これからも変わらず
応援してくれると嬉しいです。


いつか大阪の5人も合わせて
28人でライブできたら
良いなーーーなんて。



{C8C1338D-768F-4981-97E4-D7D59DFE9DE2}

{5FA77BBB-079A-4820-ABD2-E8F0365E46D3}









メラメラ仮面女子公式モバイル
推しメン登録お願いします!






カラオケライブ情報
※参照※
・仮面女子Cafe
・仮面女子外部


ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士コラム




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igari_tomoka))