仮面女子:スチームガールズ
猪狩ともかです☆




昨日は新生スチガリハからの
新生仮面女子リハからの
新生スチガアー写撮影!!!

とてもワクワクする時間でした。



そして仮面女子Cafe 2部公演で
スペシャルライブが行われました!!!


同じ事務所の新しいユニット
スリジエちゃんと初対バンでした。

仮面女子とは違った
The・正統派アイドル!
という感じで。

とても可愛かったです。

それぞれの良さがあるけど、
やっぱり負けてられない!と
魅せてやるぞ!!と
気合の入るライブになりました。

良い存在だね(^_^)

こういう刺激が
切磋琢磨させていくんだなって思いました。


「妄想日記」の
ラスサビ前の間奏が長いver
わたしはおそらく初披露でした!!

もうね、痺れました。

会場にいるみんなが
推しメンの名前を叫んで。

「大冒険」のSSAverを
初披露したときと
同じような感覚になりました。

なんかね、すごく感動するの。



とにかく
とても充実した日でした!



{7836A54B-F8B8-4A0A-BCAC-F7958733E7A8}

{BEBB1703-D741-44B5-9FFE-1343D089021C}





今日はゆりえちゃんと雪ちゃんの生誕祭
たくさん盛り上がっていきたいと思います!!





メモ12月の予定


ソフトクリームInstagram
フォローしてね!



メラメラ仮面女子公式モバイル
推しメン登録お願いします!






カラオケライブ情報
※参照※
・仮面女子Cafe
・仮面女子外部


ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士コラム




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igari_tomoka))