仮面女子:スチームガールズ
猪狩ともかです☆




こないだ
久しぶりに中学時代の同級生たちに
会えました(^_^)


中学時代の思い出話って
ほんっっっとに尽きなくてね、

お腹痛くなるほど笑いました。


わたしは小、中、高、専の
学生時代のなかで
たぶん中学がいちばん楽しくて、

(結構意外がられる。)

(世間的には中学がいちばん
楽かった人は少ないらしい。)


後にも先にも
心からこんなに仲良しな友達って
きっと中学時代の子たちなんだろうな
って思います(^_^)



でね、

カラオケで
ももクロさんや
BIGBANGさんなどの
ライブ映像を見たりして、

良いなあ…って。

個人の夢ももちろんあるけど
グループとしてもっと大きくなりたいって
改めてそんなことを思いました!!




{C45FE9C1-7C67-42E9-B201-BFBBF4CC0D5A}




今日もありがとうございました!!

大阪から帰って来て
東京でのライブ。

楽しかったです(^_^)



明日はイレギュラーで
2部のみ出演しますよ!!!!

内容盛りだくさん!!





明日も気合い入れていきますっ!!





メモ12月の予定


ソフトクリームInstagram
フォローしてね!



メラメラ仮面女子公式モバイル
推しメン登録お願いします!






カラオケライブ情報
※参照※
・仮面女子Cafe
・仮面女子外部


ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士コラム




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igari_tomoka))