つづき。



前編

https://ameblo.jp/igari-tomoka/entry-12334446626.html





自分から自分へのお誕生日動画に

虚しくなっていたあとには、なんと。


メンバーからサプライズが!!!


お誕生日祝いのハニトーが

登場しました(((o(*゚▽゚*)o)))



{B4D80B28-4CA4-454F-ADCD-653887720452}

{EC26F30E-6996-4A2B-A99C-78741225B676}





みんなもお誕生日のうた歌ってれて

嬉しかったよーーー!


予想外の出来事で!!!!!

本当に本当に!!!

嬉しかったーーーーーー!



しかもそれだけでは終わらず。


わたしだけ知らない曲

「イガイガッス」が流れ始め…。

メンバーみんなキレッキレに踊り出し…。

わたくし、白目。


もうね、これすぐに気付きました。


夏のワンマンでは

えりなちゃんにドッキリした

「スキ...? S Kiss...?」の仕返しだ!と。


「イガイガッス」ってwww


みんなを見ながら

必死に真似して踊ったけど

わたし絶対動き気持ち悪かったww


完全にやられました。


ありがとうございました。



{3F7DEC74-BBAF-4F3C-8598-4F7E33A48896}



唯一完璧に合わせられた部分(笑)




そして「スキ...? S Kiss...?」は

Aメロしかない曲だったんだけど

ドッキリされた本人のえりなちゃんの

強い要望によりフル尺を完成させ

振り付けもみんなで考えて

最初で最後のフル尺披露しました!


この日限りの披露というのは

本当にもったいない…。


なんなら続編作りたいくらいです(笑)





「LOVE is ALL」では

最後のハートをリニューアル!



{0D759618-D598-4E61-A11E-751140E57310}





アンコールの「星たちよ☆」は

通称スチガアイランドで

みんなの近くに行ったよ~!!


スチガアイランドから見る景色は

本当に素敵で。感動するの。



{F40B5146-2567-4474-8719-0309AB7E3BB0}





最後の挨拶では

言いたいことを伝えることが

全然できなくて…。


とにかくわたしは

スチームガールズに入れたことが

本当に嬉しいし、

この6人が大好きで。


一緒にいられる時間は

もう少ないって思えば思うほど

一緒にいる時間が宝物みたいで。

とてもキラキラしています。


こんなにも大好きって思えるメンバーと

応援してくれるスチーマーに出会えて

本当に良かったって思います!!!





ライブ後のメンバーはみんな

魂抜けたような

抜け殻になったような

幸せな疲労感がありました。



残りの期間

たくさん楽しんでいきたいし、

新しいスチームガールズも

愛されるユニットにしたいし、


あと約1ヶ月

切なさを噛み締めながら

気合を入れていきます!!!!



スチガワンマンリバイバル

来てくださったみなさん

本当にありがとうございました!


幸せなお誕生日でした!





{FAB7EF8D-9D94-4E1C-8BCF-F8CE2337A645}

{C2D08387-C24D-4175-9D21-8ABEE5CE2B21} 






*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igari_tomoka))