仮面女子:スチームガールズ
猪狩ともかです☆



おはようございます!!!!


今日はついについに
派生ユニット
ほわいと☆milk
に加入します\(^^)/

発表から半年以上…。(笑)

長らくお待たせしました!!



ほわみるでの担当カラーは
まさかのです!!


「自分で決めたの?」
「炎獅子だから?」

とよく聞かれますが
全く違います

(笑)


炎獅子は
ライオンズフェスティバルズ2017
のユニフォームであって
来年もその次も着るわけではないからね。


自分で黄色以外にするんだったらきっと
ライオンズカラーの青にしてたよ!(笑)



ということで。

待ちに待ったほわみるデビュー
本日お昼!!!!!!


夜はまなたんの生誕祭もあります!!


いちにちまるっと
是非よろしくお願いします\(^^)/



{E02ACE9E-9008-4CF0-9A9D-E704F9563E3F}





メモ10月の予定


ソフトクリームInstagram
フォローしてね!



メラメラ仮面女子公式モバイル
推しメン登録お願いします!






カラオケライブ情報
※参照※
・仮面女子Cafe
・仮面女子外部


ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士コラム




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igari_tomoka))