仮面女子:スチームガールズ
猪狩ともかです☆





昨日は撮影会でした!

久々の長丁場でした!
いろいろ着ました!6着くらい!



{C8B43649-4EA0-41D1-BBDA-327CAA4EA225}

{22E5FA87-9B30-42A6-B495-9739F661608E}

{0483CFE9-4D6D-4A65-A2DE-BA9CA578E8E1}





来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!


載せてくれた写真は
保存してますo(^-^)o

まだまだお待ちしてますっ。



{DE41BE50-5F1F-4AA4-87AE-36BCF10453C7}






今日は劇場公演でした!!

WESTメンバーも来ていました!

スラガWESTの新曲
「君色リフレクション」
本当可愛すぎて可愛すぎて。


わたし作曲者さんや作詞者さんを
把握していたいタイプなんだけど、
この人の作曲とこの人の作詞が最強!とか
この人の曲調がすき!とか
色々自己分析したりするo(^-^)o

気付いたら好きな曲の
作詞作曲のタッグが同じだったりo(^-^)o

小さな発見でテンションあがったりする(笑)

アリスプロジェクトの楽曲に
携わってる方々はみんな
多才だなーーーって思う!尊敬!


みんなは好きな曲の
こだわり?とか傾向とかある???






メモ9月の予定


ソフトクリームInstagram
フォローしてね!



メラメラ仮面女子公式モバイル
推しメン登録お願いします!






カラオケライブ情報
※参照※
・仮面女子Cafe
・仮面女子外部


ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士コラム




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igari_tomoka))