仮面女子:スチームガールズ
猪狩ともかです☆



{B543016F-E8F1-4D30-B525-72419979FAD8}





夜は予定が変更になって
半日オフになったので
友達とご飯にいきましたo(^-^)o

はっぴーo(^-^)o



学生時代とは違って
みんな社会に出ると
なかなか会えることも少なくなるけど、
そうなった今でも
たまに会って笑い合える友達って
きっと一生ものなんだろうなって思う。


友達と過ごす時間って
とっても大切だなあって。

もちろんメンバーや
ファンのみんなと過ごす時間もね!!



小学校、中学校、高校
バイト、専門、娯楽、お仕事

いろんな環境で出会ったみんな
本当に本当にかけがえのない存在。


たくさんの人に支えられて
今わたしはいるんだー!

って。

関わってる人みんな。

なんか今日すごく思ったo(^-^)o



いつもありがとう!!!!




みんなもそういう存在の人いますか?




メモ9月の予定


ソフトクリームInstagram
フォローしてね!



メラメラ仮面女子公式モバイル
推しメン登録お願いします!






カラオケライブ情報
※参照※
・仮面女子Cafe
・仮面女子外部


ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士コラム




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igari_tomoka))