仮面女子:スチームガールズ
猪狩ともかです☆





今日はえりなちゃんが
山手警察署の一日署長に任命され、
スチームガールズも一緒に
秋の交通安全運動に
参加させて頂きました(^_^)



{D7DC7F43-D847-4A38-8273-8CAFBCB8CD46}





早速記事にもして頂いています!



TBS NEWSさん


ミュージックヴォイスさん


横浜ウォーカーさん


東スポさん



ありがとうございます!!!!!



パレードやミニライブ
楽しかったです(^_^)


秋晴れの中気持ちよかった!!


{6DC76FC5-1247-47CC-8177-D14DCD97A75E}

{5BD770BC-5D27-459E-973B-73898079D15C}

{6F4DFDD2-2B11-40D6-848E-FEEAF2786961}





夜は劇場でライブでしたが、

その頃、
虹花ちゃんのプロレスデビュー戦も
新宿で行われていて…

楽屋はみんな虹花ちゃん検索モード!


動画や写真を見るだけで
すごく感動したから
会場で見たらもっとすごかったんだろうな。


夢を叶えるって素敵。

改めてそう思いました!!!


わたしが始球式をしたときも
みんなこんな風に思ってくれてたのかな?

なんて考えたりもして(^_^)



今日も応援ありがとうございました!!!




{62FB1E33-F211-48EA-A9B7-1D041A36AC46}




メモ9月の予定



メラメラ仮面女子公式モバイル
推しメン登録お願いします!






カラオケライブ情報
※参照※
・仮面女子Cafe
・仮面女子外部


ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士コラム




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igari_tomoka))