仮面女子:スチームガールズ
猪狩ともかです☆



メモ7月の予定




今日は仮面女子メンバーが
サラちゃん、まなたん、ももみん、猪狩
しかいない!!!!ということで
4人仮面女子と3人スチガのライブでした!


いやーーーー、色々緊張した。

ラップも。


なんか候補生の頃を思い出しました。

ラップしてるとさー、
すごく最強になれた気分になるの。

かっけーーー!って自惚れる。(笑)


でもアングラとか元気種のラップは初で
やっぱまだまだだな〜〜ってなった。

全開とか大冒険とか
数多くやってきたのは
すごくドヤってたけど(笑)


あと全力エンジン!!!!!
本当かっこいい曲。だいすき。


どきどきのステージだったけど
たくさん応援してくれて
すごく力になったし
なにより楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

本当いつも感謝。

みんなの声に元気もらってます!


さて。

明日から2日間大阪です!!
晴れますように〜〜!!!!!!



{09651460-2B90-49D8-915A-66C7E355F2A5}





メラメラ仮面女子公式モバイル
推しメン登録お願いします!






カラオケライブ情報
※参照※
・仮面女子Cafe
・仮面女子外部


ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士コラム




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igari_tomoka))