仮面女子:スチームガールズ
猪狩ともかです!



今日はお仕事前に美容院へ。




{5199AF1A-1E5D-4CD2-B22A-A257EF5DB7F8}

{642268B7-8DAE-4E4C-A7BC-CD41250AC061}






さらさらとぅるとぅるに
してもらいましたん。

美容院にいる時間は
とても心が安らいですき。



そして楠木まゆちゃんと一緒に
スタートゲートに出演させて頂きました!


浜松町駅北口からすぐの
文化放送サテライトスタジオで公開放送!



{F4BBA5E0-8C36-462B-8F2A-35568A41176D}

{D7C5DFF4-34FD-4AD2-B473-B6B031FDB30B}

{658C81AC-7BC1-4A60-A7EF-ED0337DA8911}





暑い中観覧してくださったみなさん、
配信を観てくださったみなさん、
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


アーカイブも1週間観れるので是非!





お喋り楽しくて
1時間あっという間でした!!!!



西川あやのさんと記念に( ^ω^ )



{1C4F1381-0B1D-4FE5-9EA9-05ED42713280}

{08675E02-18C3-4AE0-BDF5-4F592DB6FA78}




「前回、候補生が出演したときに貰った
あきばサンダルを鳴らして履いていたら
先輩に怒られてしまいた(笑)」

という話を聞いていたのですが、
なんとその先輩というのが
斉藤一美さんだったという!!


斉藤一美さんは過去に
ライオンズナイターの実況をされていた方で。

ツイッターも拝見させて頂いてるし
憧れの方なのでそれはもうとてもとても
テンションが上がりました。




{14FD45F2-5684-4A77-976A-A65BD22A8163}





この光景も
ライオンズナイターのポスターを
隠してしまっているのは申し訳ないのですが
なんとも胸熱な、、、



まゆちゃんも文化放送さんは
大好きなももクロさんや海老中さんの
番組があるということで。

ふたりとも所縁のある文化放送さんに
出演させて頂いて幸せでした!!


大好きな存在に近づけるのって
(近づけてるのかな?)
本当に夢のようなことです。




{47995E72-EBD8-4258-9A4A-5A7EEE41F146}





ライブは2部だけの出演でしたが
黄色いっぱい嬉しかったです!

お喋りもライブも
好きなことが楽しめて
最高のいちにちでした!!



明日から大阪いってきまーす!




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igari_tomoka))