仮面女子:スチームガールズ
猪狩ともかです☆



メモ6月の予定





{64E6222D-BB03-420E-9650-2B577BDFAD78}

{29F57684-D599-41E8-A582-34362E2A071C}





まつげを植えました。
こんばんは。



今日からまた
新しい1週間が始まりました!

スチームガールズは
仮面ユニット3位、、

2週連続。
とても悔しいけど
月曜から会いにきてくれて
ライブ楽しんでくれて
わたしも楽しかったです!!


わたしはスチガになってから
ユニット3位だったことが
最初の1回と先週の2回くらいしか
記憶がなくて。

過去のヲタ満ブログ見返して
調べてみようかなー?と思ってね。

そのとき思い出したのです。


候補生のときに、
なかなか動員が上がらずに
悩んでいた時期。

自分の今までの
全部の順位を書き出して、

この週は○○があったから少し高い
とか
この週はなんでこんなに低いんだろう
とか
色々研究したことがあったなぁって。


最近はずっと
安定した順位を頂けていて、
会いにきて投票してくれることに
本当に感謝です。

いつだって
自信をくれるのは
ファンのみなさんの存在です。

いつもいつもありがとう(*^ω^*)



明日は撮影会だよん♪




明日もお待ちしてますっ!!!






メラメラ仮面女子公式モバイル
推しメン登録お願いします!






カラオケライブ情報
※参照※
・仮面女子Cafe
・仮面女子外部


ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士コラム




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igari_tomoka))