仮面女子:スチームガールズ
猪狩ともかです!




いっこ前のアメンバー限定記事
たくさんの暖かいコメント
ありがとうございます!!!

更新する前
すごくすごく悩んだけど
正直な気持ちを伝えて良かったです。


わたしはわたしの思うように頑張るっ!!

絶対スチガを1位にするぞ〜!!!!




昨日は1部の動員数で
2部の衣装が変わるという企画で。

わたしはTシャツ×ショーパンでした!



{BD62E687-28D1-4FEE-ABA1-F8B0F7D4085E}





昨日の1部だけの動員が全てではないけど
下位で悔しかったなあ(´-`).。oO


応援してくれたみなさん
ありがとうございました!!!


夜は「キセキノバトン」の
鑑賞会がありました。

撮影のときはまだ候補生で。


初めてセリフを貰った作品!


新人キャスターなわたしはどうでしたか?


夜遅くに来てくれたみなさん感謝☆

来れなかった方は是非
DVDゲットして観てねー!!!



{F95E86F7-C98D-43CC-B11A-53254D29C106}





次回作「いま、ダンスする」も
ほんの少し出演させて頂いてます!


鑑賞会は5/11(木)なので
予定ロックお願いします!



今日から休日公演楽しんでいこ〜っ(^。^)





*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igari_tomoka))