なんとか年が明ける前に
間に合ったぞ〜〜〜!!!!!





生誕祭は、
テーマを「高校野球」に決めてから
あれやりたい!これやりたい!
って、やりたいことが
どんどん思い浮かんで(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなにたくさん
わがままを聞いてもらって、
かなり盛りだくさんな生誕祭になりました♪





まず登場!!!!!!


候補生SEが流れたと思いきや
甲子園の入場行進♪


手作りのプラカードを持って!


{603E1603-859C-4F8C-9846-3474DED0B10F}



そしてなんと!!!


客席のみんなも
プラカード持っててびっくり!!!

候補生メンバーのそれぞれの界隈名の。

(こはるちゃんは違かったけど。笑)




{316C232C-7862-409E-BACB-571A627AEADB}




これ本当にびっくりしたの!!!

偶然だったって聞いて
フィーリング!!!って思いました◎



そしてサイレンが鳴ってプレイボール!!!




未来のヒカリ


猪狩と言えば神輿!!!(笑)

人間神輿をなんと
7基もあげて頂きました。

写真がなくて本当に残念……。

えらやっちゃしながら
真剣に神輿の数数えてたwww

本当に嬉しかった〜〜〜!






ラプラポ


セリフ部分で
栄冠は君に輝く(オルゴールver)が流れて
学校紹介ならぬ猪狩紹介(笑)


写真と一緒に生い立ち紹介したよ☆



{4AEB9083-1D4B-441F-A753-ABDEA8E6EA9E}





そしてMCに入る前にちょっとした劇を(笑)



「6番ハニトンくんに変わりまして、代打、ケーキ」
wwwwww


代打のケーキがホームランを打ったら
本物のケーキが登場!!!という。(笑)



事前にお願いしてた
「狙い撃ち」でみんなが応援してくれて
嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


代打ケーキたくさん頑張ってくれまました!




{15D2775C-9476-43B3-8442-959A30879150}




{6889046B-07B6-46BE-AD6E-C053E2D5A850}

{C22028E5-1FDB-463E-87B8-5FBE2D114CAF}





記念写真!宝物〜〜〜〜!!



{7640BE80-31F2-410D-8BFA-277CB68C60B9}




ケーキとっても美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡





お手紙はかなちゃんからでした!!


泣かされました。
だいすき( ;  ; )( ;  ; )



{82A9ADC2-3F40-4E59-8831-3807A2050812}






アドベンチャー


この曲は絶対に入れたかったのです。

わたしのすべての始まりの曲!
初めて落ちサビをもらった曲!



{4C71FB55-82EA-4CAE-9B4F-330DCA9525AA}




だいすきな曲で素敵な景色が見れて幸せ!



ガチ恋口上もありがとう!!!

ツッコミどころ満載ですが。(笑)



{EA630403-EB7F-4F8B-95E6-C380DBF727FC}

{8950C6E9-BDE4-4465-8FC4-085A0EFCBF67}

{3EAF45C6-5550-42F7-A3AC-A1DFFAB6B136}

{6D6CE3B4-C0EF-4CE8-846F-7BD691B58392}






私にチャイム


チアっぽくボンボンを持って踊りました!

これ当日にスタッフさんが
一生懸命作ってくれたの!感謝!




大冒険☆


わたしが本格的に
ラップを始めるキッカケになった曲?かな〜。

とにかくかっこよくて歌詞が素敵でだいすき!


ボート航海幸せでした。


普通の女の子だったら
こんな景色見ることできないし
こんな経験できないです。



{6CDB5A7A-9CD6-4A4B-809E-2C25FC1CB8AF}

{77AB1191-8384-4A13-ABCA-06A702184DE3}





今こうしてわたしが
アイドルとして輝いていられるのは、

どんなときも味方でいてくれる家族。

たくさんサポートしてくれるスタッフさん。

一緒に夢を目指していけるメンバー。

そしていつも応援してくれるファンのみなさん。




みんながいるからです。



もうだめかもって思ってしまったとき、
わたしはファンのみなさんの声を聞いて
もう一度立ち上がることができました。


あのとき諦めなくてよかった。

あのとき全てを投げ出さなくてよかった。


心からそう思います。



前までの弱虫な猪狩ともかとは変わって
わたしはいま前だけ見ています!!!


わたしを猪狩ともかとして
輝かせてくれてありがとう。

支えてくれてありがとう。




改めて感謝の気持ちを伝えられたし
とても楽しくて幸せな日でした!


来てくれたみんなも
楽しくて幸せになってくれてたらいいな!




アリスに入ってから
甲子園には行けてないので
秋葉原で甲子園を感じることができて
本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



感謝の気持ちが書ききれないや〜〜。



とにかく
2016年最大のビッグイベントでした!


ありがとうございました!!!!





番外編



アリス十番さんの「ハピ☆バデ」では
カノンちゃんにカブキやペーパーを
ぐるぐるにされました。(笑)



{F24E74C0-CAC5-4F88-A983-CC6925329420}

{679CF472-28B8-4F91-A07D-E37F7A318962}





男の情報局さん、
たくさん写真使わせて頂きました!

ありがとうございます!



猪狩ともか