仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!



{2D86EE3B-261E-4236-B5F1-E72CE23D725D}





おはよ〜〜(((⊂(  ・ω・)⊃


3年ほど前の写真。


昨日は朝寝ぼけながら
指笛を聴いてたよ。(笑)

沖縄!って感じの応援とてもすきです。



昨日の予想と結果比較!!!



第1試合
予想
◎嘉手納(沖縄) ー 明徳義塾(高知)
結果
嘉手納(沖縄) 5ー13 明徳義塾(高知)


第2試合
予想
秀岳館(熊本) ー ◎いなべ総合(三重)
結果
秀岳館(熊本) 6ー1 いなべ総合(三重)


第3試合
予想
盛岡大付(岩手) ー ◎鳴門(徳島)
結果
盛岡大付(岩手) 9ー11 鳴門(徳島)


第4試合
予想
常総学院(茨城) ー ◎履正社(大阪)
結果
常総学院(茨城) 7ー4 履正社(大阪)



全然予想と違う結果になった!

最後まで笑顔だった履正社は
本当に素敵だしぐっときたな(´-`).。oO



今日はついに徳栄 - 作新!!
関東対決だ〜〜。


予想!!!


第1試合
東邦(愛知) ー 聖光学院(福島)

第4試合
花咲徳栄(埼玉) ー 作新学院(栃木)

第3試合
◎木更津総合(千葉) ー 広島新庄(広島)

第4試合
◎日南学園(宮崎) ー 北海(南北海道)




第3試合は広島新庄かなって思ったけど
関東に希望を持って!!!!


第1試合は迷ったんだけど
話題の可愛いマネージャーがいる東邦に(笑)

可愛いは正義!!!!!




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))