メラメラ仮面女子公式モバイル
推しメン登録お願いします!


カラオケライブ情報
※参照※
・P.A.R.M.S
・超アキバジャンボリー
・仮面女子候補生外部


ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士コラム



仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです☆



{8BBEF363-79C3-4795-9FB3-6586A2973885}



今日もいちにち
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさん曲数やって
楽しかった〜〜!!!!!!!

オレンジサイ振ってくれるみんな
コールしてくれるみんなのおかげ☆


明日も仮面女子Cafeでライブです!

会いに来てね(((⊂(  ・ω・)⊃



{0D736AF1-4821-4658-814B-CD14CB003D9C}



twitterにも書いたけど
今期のドラマは、


*好きな人がいること
*仰げば尊し
*時をかける少女

を観てるって言ってたけど

*家売る女
*そして誰もいなくなった

も、観始めました!!!


「観る時間あるの?」
って言われたりするけど、

次の日ちょっとゆっくりな日に
撮り溜めしたのをまとめて観たり、
Huluで配信されてるのは
電車とかで観たりしてます☆

毎日、小旅行なのでね…(笑)


夜更かしとかもしちゃうけど(´-`).。oO


好きなことのためなら
時間惜しまず使っちゃうよね!

ドラマっ子なのかな?



今やってるドラマではないのだと最近

*今日は会社休みます。

を観たよ☆



わたしラブコメ系がすきなのかな?(笑)



映画もすきです!


最近観た映画は

*トゥーヤングトゥーダイ
*オオカミ少女と黒王子

とか☆


これから公開される映画
観たいのたくさん〜〜!!!!!


*君の名は。
*傷物語
*青空エール


青空エールはなんといっても
スチームガールズの
黒瀬サラちゃんが出演しているからね!


絶対絶対観たいよ!!!



観てるドラマや映画
かぶってるのありましたか?♪


教えてねん(((o(*゚▽゚*)o)))




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))