メラメラ仮面女子公式モバイル
EX MAX!:推しメンランキングバトル


カラオケライブ情報
※参照※
・P.A.R.M.S
・超アキバジャンボリー
・仮面女子候補生外部


ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士コラム



仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです☆



今日はお稽古を受けてから、
立川アレアレアで
アレアステーション&ライブでした!


アレアステーションで
ジェスチャーゲームをしたんだけど、
いやぁ……本当に。

わたし頑張りました!!!(笑)


対決に勝ってないのに
頑張ったで賞
メダルもらえちゃうくらい
頑張りました!!!!


{CB631878-ECA9-44BC-B740-9BF1F6494301}




是非タイムシフト見てください(笑)





アレアステーションのあとも
ライブ後のじゃんけん大会で
ひめりんから無茶振りをされ…。

わたしは
アントニオ猪狩になりました。


猪狩!ボンバイエ!猪狩!ボンバイエ!

って。

みんなからの歓声が
すごかったwwwwww

大フィーバーでした(笑)


はけたあとも
アントニオさんのテーマがかかり…

またまたフィーバーがwww


本当にすごかったですwww

twitter見ても反響がすごくてww

スターになった気分です(笑)

ありがとうございました!!!


やばい顔の写真が
出回るんだろうな~と
ドキドキしています。(笑)


とにかく!
今日は楽しすぎたヽ(;▽;)ノ♪



{7D268E4B-2CE1-45B6-B790-A5C61C635EA9}



帰りには恵比寿さんで
ラーメン頂いたのです(*^o^*)

最近恵比寿さん率高くて幸せ!

いつもありがとうございます♪♪


お店の前にも仮面とか
猪狩のサイン入りのTシャツ
飾ってくれてるの♡♡

嬉しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日はついに候補生ワンマンです!

まだまだいっぱい
がんばるぞ~~☆


たくさんの人に来ていただきたいです!

絶対楽しいライブにするよ!

もしまだ迷ってるひといたら
是非是非!来てください!!!


{16E0CB44-5037-4FA1-8811-D85B0061AEF3}



またね!




*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))