仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!



{8A64059B-6499-4043-960F-5040CA035402}




これからスタジオグービーで
候補生撮影会です(*^o^*)

まだまだ予約空いてるので
時間ある人は
お写真撮りにきて欲しいな~♪


ちなみに明日も
FOTO-JO撮影会あります!!


まず今日!よろしくです!



{09878E0E-2F09-4137-8640-23D6B7C7CF93}



これは寝起き数分
頼まれて粗くみじん切りにした
玉ねぎとピーマンとベーコン。

(笑)


何の材料でしょう?♡


玉ねぎパワーで
目から涙ぼろぼろでした!(笑)



最近お姉ちゃんが臨月だから
子どもと実家に帰ってきてるんだけどね、

車で駅まで送ってもらうときに
甥っ子(2歳)がよく
一緒にいく!って
ついてきてくれるの♪♪

駅に着くと
「ともちゃんばいば~い」
って言うんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ可愛くない?


駅のこともちゃんとわかっててすごい♪


{87E517F9-F74B-44E3-9325-CF05CC0B85F6}



毎日の癒しです♪

最近の口癖は
「なんかちょーだい☆」
らしい(笑)


今日はお姉ちゃんの誕生日!

撮影会の帰りに
何か買っていけるかな~?


もうすぐ2人目が生まれるから
ベビー用品にしようかな(*^o^*)



それじゃ~!




メラメラ仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル
3月も続きます!!雑誌掲載のチャンスです!!!猪狩ともかで推しメン登録よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



メラメラ公式ゲーム「元気種!」
音ゲーアプリ(*^_^*) 
推しメンに入れて応援よろしくお願いします!!




ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」







*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))