仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!



1週間が終わりましたよん。


3連休で明日も休日公演だから
まだ1週間続く感じがするけどね(笑)



土曜日はももみんの生誕祭があったね♪


{F48C0872-0E69-4807-B116-7D609DA387F2}



アマガの和!な感じ
すっごく可愛かった~~♪

ももみんらしい
みんなが笑顔になれる生誕祭でした(*^o^*)



今日は超アキバジャンボリーで
まどもあ54世さんの
室井ゆうちゃんと会えたの♡♡♡


{3C5CA6C8-3A22-4A94-91B6-1DE6CF7165A1}



アキドラで一緒に
働いてたんだ~~(*^o^*)


感動の再会!!!!!!


こうやってみんなに会えるのが
嬉しいなあ(´-`).。oO


明日の超アキバジャンボリーも
個人的にとても楽しみなのです♪♪



3連休ラスト
是非一緒に過ごしてください♡♡

朝から待ってるよん!!!!




メラメラ仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル
3月も続きます!!雑誌掲載のチャンスです!!!猪狩ともかで推しメン登録よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



メラメラ公式ゲーム「元気種!」
音ゲーアプリ(*^_^*) 
推しメンに入れて応援よろしくお願いします!!




ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」







*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))