仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!



{EFA44761-F5EA-458D-B0B3-B687829D3996}



今日は1ヶ月ぶりの
OZ in アレアレアでした☆

まおぴが加入してからは初!!!


たくさんの人が
ライブ観に来てくれて
嬉しかったよ(*^o^*)


ライブ後は悟空さんで
ラーメン頂きました♪

春限定メニュー!

ゆずとんこつ
¥780


{606B556E-C049-4DF9-BD4C-1C6CF69989FF}

{1CA87EFD-6E10-419A-8784-EEB346F4E715}

{CE74B080-5536-4F4F-A69C-0C15959EA176}



ゆず大好きなんです。

とんこつとゆずって
合うんだね~(*^o^*)

新しい発見でした!!!


餃子まで頂きまして。


{984CADD9-D4FE-4E55-B541-EF38F424710D}

{2D39FDE2-74F2-468B-A835-1570289DB0B0}



ゆずこしょうで食べたの!
ゆずづくし~♪

とっても美味しかったです!!

ごちそうさまでした(*^o^*)


みんなもラーメンスクエアの
春メニューたくさん食べてね♪



明日から週末ですね!!!!

超アキバジャンボリーや
アマガメンバーの生誕祭や
対バンやらいろいろ…

よろしくお願いします♪

盛り上げていこ~(*^o^*)





メラメラ仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル
3月も続きます!!雑誌掲載のチャンスです!!!猪狩ともかで推しメン登録よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



メラメラ公式ゲーム「元気種!」
音ゲーアプリ(*^_^*) 
推しメンに入れて応援よろしくお願いします!!




ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」






*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))