仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!



ブログ遅くなっちゃった!!!


今からわたしは
キャラじゃないことを言います…。








































{C0E6E68D-F699-4E64-A300-B31613F68606:01}




にゃんっ。
(超小声)


2/22はにゃんにゃんにゃんで
猫の日だったんだってさ!!!

わたしは犬派です。(バッサリ)



{3AA02221-EE61-4AA8-913A-482B09B549B9:01}



とか言いながら、、

にゃん。
(超小声)


○○の日って多くない?(笑)


そんな今日は
早起きして仮面女子のみなさんと
ダンス!ダンス!してからの、

アレアレアでトークとライブだったよ☆


新しく名札を作っていただいたのです!!


{78D3FDA3-694A-483B-B222-1B5E103EE1EE:01}



今まではホワイトボードに
毎回書いてたんだけどね!


{FB4F03CE-992B-466D-9037-45728F11DE69:01}



首からぶらさげられるし
とても便利です(((o(*゚▽゚*)o)))



カラオケリクエストコーナーで
ももちゃんと「未来予想図Ⅱ」を
歌ったんだけどね…。

毎度のことながら
緊張で震えてしまってヽ(;▽;)ノ


でも本当に良い曲だな~
って思いながら歌ってました♪


ブレーキランプ 5回点滅
ア・イ・シ・テ・ルのサイン

ってところがすき♡♡♡



そして久々のアレトーーク!があったよ!

わたしは「不思議体験」の目が出たので
甲子園をテレビ観戦したときの話をしました!


来れなかった方是非
ニコ生のタイムシフトで観てください☆




なんか書きたいこと
たくさんあったはずだったんだけど
忘れちゃった~~。

思い出したらまた書くね(笑)



明日明後日は
パームスで超アキバジャンボリー!

会いに来てね?まってるよ♪




メラメラ仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル
2月も始続きます!!雑誌掲載のチャンスです!!!猪狩ともかで推しメン登録よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



メラメラ公式ゲーム「元気種!」
音ゲーアプリ(*^_^*) 
推しメンに入れて応援よろしくお願いします!!




ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」







*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))