仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!



{E1451FAD-97DD-4973-A8C5-09937FAB4521:01}



週の始まりはアレアガールズ!

……ということで。

今日は食レポの撮影からの
アレアステーション、そしてライブだったよ☆



久しぶりの食レポでした!!!

今回はちょっと新たな領域に
踏み込んでみたんだっ…(笑)

個人的にはちょっと
反省の多い回になっちゃったんだけど。

次回に活かしていこ~!!!

動画の完成お楽しみにしててください♪



アレアガールズは人数少ないけど
みんなでトークとライブ
楽しみましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のチャレンジ企画は
うまい棒タワーでした!!!


うまい棒を積んでいって
30秒以内に10段詰めたらクリア!


{95DE1208-5667-4556-8107-1459EAABFD42:01}



って感じだったんだけど…。
































































{5DC2B34E-9E04-472B-90BE-C256893589B8:01}

{3A86C356-2B42-4BB3-9095-2131B5A18EF2:01}




まあこの写真を見ていただければ
結果はわかりますね。(笑)


「わざとメダル獲れないようにしてるの?」

ってたまに言われるんだけど
決してキャラ作りではありません。

わたしは本気です。

本気と書いてマジです。


くぅぅぅぅぅううぅぅうう~!!!

次こそは!!!!!


みんな応援してよね!(笑)



来週はももちゃんとふたりで
DREAMS COME TRUEさんの
「未来予想図Ⅱ」を歌うことになったので
是非立川アレアレアに来てください♪

さて~。

わたしは今日のアレアステーションを
ニコ生で観ますよん♪

是非みんなもタイムシフト観てね!





明日明後日はパームスで
超アキバジャンボリー!

仮面女子候補生の応援きてね♪


ばいばいっ!




メラメラ仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル
2月も始続きます!!雑誌掲載のチャンスです!!!猪狩ともかで推しメン登録よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



メラメラ公式ゲーム「元気種!」
音ゲーアプリ(*^_^*) 
推しメンに入れて応援よろしくお願いします!!




ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」






*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))