仮面女子候補生:OZ -オズ-
ライオン担当(リーダー)

猪狩ともかです!


{E83B7C30-1545-4435-BEF1-A155F2C91F9D:01}



昨日はアレアガールズの
バレンタイン企画がありました☆


アレアステーションにて
チョコより甘い告白選手権!


テーマは学校で
設定やシチュエーションは
自分で考えてOKだったんだけど…。

みんな部活の先輩とか
同じクラスの男子とかだったから
わたしは違う方向に!と考えた結果
禁断の恋になりました(笑)


{15601201-1093-4EA2-8717-43FF2DE6D105:01}



帰ってからニコ生タイムシフトで観てたら
すごく恥ずかしかった……。(笑)




{6583CBF2-A94F-4E6E-88E0-90BB41F23FED:01}

{D51728D8-03F6-4443-B119-2F74A46CFDD5:01}



ランキングには入れなくて
メダル獲得ならず…だったけど

「猪狩ちゃんらしかった!」

って言ってもらえて
よかった?ですヽ(;▽;)ノ

(禁断の恋は猪狩らしいの…?笑)



{0713C87B-A994-4965-B0D1-AA64AF84AA75:01}



告白選手権終わったあとの
ライブのはじけ具合すごい(笑)

だって緊張が解けたからね!!!!(笑)


トークも楽しいけど
やっぱりライブがいちばんすきです♪


チョコお渡し会もあったんだけど
貰いに来てくれたみなさん
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと早いけど
はっぴーばれんたいん♪


パームスでも14日に
チョコお渡し会あるから
そっちも楽しみだっ!!!!


火曜日水曜日は
超アキバジャンボリー☆

パームスでお待ちしてますよん♪


{2D7A4284-9358-4764-944B-E23BE8F7AC78:01}






メラメラ仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル
2月も始続きます!!雑誌掲載のチャンスです!!!猪狩ともかで推しメン登録よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



メラメラ公式ゲーム「元気種!」
音ゲーアプリ(*^_^*) 
推しメンに入れて応援よろしくお願いします!!




ドキドキ日刊アイドル
管理栄養士アイドル卍猪狩ともかの\ひと狩りいこうざ(講座)!/」





*猪狩ともか*いがともちゃん
 ((Twitter@igaritomoka))